マイママ・セラピーは20周年を迎えます。

2020年4月で、認定特定非営利活動法人 マイママ・セラピーは20年目を迎えます。

多くの方に支えていただき、ここまで来ることができました。

心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

2019年10月には2期目の「認定」更新もでき、次への挑戦を試みているところです。

コロナの影響もあり、今しばらく閉館をさせていただきますが、その間にマイママhouseの中では、専門職が集まり新しい事業の準備を進めており、看護職・保育職を対象にした人材育成事業にも力を入れて、2020年4月から、もっと広く地域保健分野の活動展開ができればと考えています。

最近では、各地に親子サロンがたくさんできてきました。その中で、マイママhouseの役割は地域で活動を展開したいと願う若い専門職を育成し、ママたちを応援してくれるメンバーを増やす役割を担う方向で動いています。

形は少し変わりますが、新しいマイママhouseにご理解いただきますようよろしくお願いいたします。今後は、セミナーを受けスキルアップした助産師・保健師・保育士が地域の中でママたちの応援をさせていただきます。

 

【ご寄付のお願い】

人材育成と地域のママ応援のため皆さまのお力添えをよろしくお願いいたします。

ゆうちょ銀行 口座番号 00930-7-136781  特定非営利活動法人 マイママ・セラピー

なお、マイママ・セラピーへのご寄付は、「認定特定非営利活動法人」のため、一部税金控除対象となります。

住所、お名前をご記入いただきますようお願いいたします。確定申告に間に合うように専用の領収書を送らせていただきます。

 

認定特定非営利活動法人 マイママ・セラピー 理事長 押栗泰代

 

スライド1