2020年4月から大津産前産後ケアステーションを開設します

産後ケアと説明とチラシ

今までなかったことが不思議なくらいです。「こんな支援があれば救われたのに・・・」そんな声をよく聞きました。

出産後は、いろんな方に助けてもらってもいいんです。夫や親だけではない。助産師という専門職が身近なところでケアをお手伝いいたします。

 

お申し込みはこちらから → 大津産前産後ケアステーション

認定特定非営利活動法人マイママ・セラピーが、

「大津産前産後ケアステーション」を開設します。

  1. ご希望の方は、チラシQRコードからもお申し込みができます。
  2. お住まいに近い助産師から数日内にご連絡を差し上げます。
  3. ご利用者様と助産師の個別契約となります。初回訪問で契約書を交わしていただき、ケアの開始となります。
  4. ケアの内容は、主に、赤ちゃんの沐浴や沐浴指導・授乳相談・赤ちゃんやママの体調管理
  5. おっぱいケアにつきましては、時間的に別メニューとなります。

【ご利用料金】

*産後ケア 10,000円/約90分 (産後の体のケアや赤ちゃんの発達相談など産後に必要なケア)

*おっぱいケア 6,000円/約60分(マンマケアの他、おっぱいの飲み方など)

*初回のみ、初診料が1,000円かかります。

*交通費につきましては実費計算をさせていただきます。

ご予約などについては以下のチラシににあるQRコードからも可能です。

スライド2