今日は東京でした

今年は何度か東京に行かせていただくことが多く、今日も行ってきました

この時期になると、富士山がきれいです

行きは少し雲がかかっていましたが、帰りは何年ぶりかで、「只今右手に雪をかぶった富士山がきれいに見えておりますので、しばらくの間ご鑑賞ください」とアナウンスが入りました。

ほんと、このアナウンスは久しぶりに聞きました

久しぶりに見ることができてうれしい気持ちになりました

この投稿へのコメント

  1. 管理者 said on 2009年10月21日 at 7:38 PM

    お疲れさまでした。
    ここでみんなに出会えるのが幸せです。この幸せってなんだろうな。
    ずっと浸っていたい気分です。これからもよろしくね。

  2. K子&G介母 さま said on 2009年10月21日 at 3:51 PM

    今日はありがとうございました。
    富士山、冠雪があったのですね。ラッキーですね(*^^)v。
    富士山大好きです^^;
    私は4年間、月一、新幹線で東京往復していましたが、そんなアナウンスは聞いたことがありません。
    ただ東京勤務時、オフェスは皇居近くの都心にもかかわらず、遠く富士山が見えました。
    11月?3月は晴天の日は見えます。でも午前11時には見えなくなります。
    それ以外の時期はガスがかかって、終日見えません。
    3月になると、毎週土曜日、朝4時発で車をとばし、富士五湖まで富士山の日の出を見に行っていました。
    一人でも何度も行きました。。。
    独身生活が長かったので(笑)