ゆりかごタクシーの登録先変更について

 

平成25年10月10日よりモデル的に大津市・草津市・栗東市において運行を開始しました「ゆりかごタクシー」の取り組みにつきましては26年3月31日現在では350名を超える登録がありました。
 
先頃みなさまにご協力いただきましたアンケート結果にあっても、
「この仕組みを継続してほしい。」といった声援が数多く寄せられたため、
こうした声に応えるべく順次地域拡大に向けて取り組むことといたしました。
 

今回、この拡大に向けた取り組みの一環としまして、

これまで 特定非営利活動法人 マイママ・セラピーで行ってきました登録事務を

26年4月1日より、一般社団法人 滋賀県タクシー協会 へ移行する運びとなりましたのでお知らせいたします。

 

変更内容

  平成26年3月31日までは、マイママhouseのホームページのフォームからご登録いただきましたが、平成26年4月1日からは、一般社団法人滋賀県タクシー協会のホームページフォームからご登録いただくように変更となります。

 

なお、マタニティセットにつきましては引き続きマイママ・セラピーにて販売をしています。

実際に使われた方の中には、ご自宅の車の中で破水をされた産婦様より、購入しておいてよかったとお礼の言葉も聞かれました。

 

  販売先  マイママhouse 滋賀医科大学ローソン様 大津市民病院ローソン様

        郵送の場合はお振込みを確認させていただいたのち1週間以内に

        発送させていただきます。

   振込先  マタニティセットお申込みフォームからの

        自動返信メールに記載しています。

 

  マタニティセット価格は2,450円(消費税込)

  送料 432円