まぁ、かわいらしい姿。
スタッフさんとお散歩する赤ちゃん。 いつの間にか、こんなかわいらしいことを覚えましたよ。 何とも言えないかわいらしい姿です。
マイママ通信5月号
遅くなってすみません。。。 5月のマイママ通信です。 ※「年度会費」2000円です。保険代800円もふくまれています。 ご協力よろしくお願いします。 年度会費のところの「保険代」の漢字間違えています。ごめんなさい。 今月もスタッフ一同マイママhouseでお待ちしています?
マタニティセットについて
マタニティセットのご利用について 最近お問い合わせをたくさんいただきますので、改めてお知らせいたします。 ゆりかごタクシー運行に当たりご用意をさせていただきましたマタニティセットですが、最近は「自家用車の汚染防止」や「介護にも利用できないか」とお問い合わせをいただいております。 名称は『マタニティセット』としておりますが、ご自宅用にも介護用にもご購入いただけ » 続きを読む
3回目のにじ組は、「未来予想図」の作成
マイママ・セラピーの開催する『0歳児親子講座』は、赤ちゃんんの成長発達を看護の視点で学ぶ内容に加えて、これまでのママたちの声から出てきた「女性としても未来に見通しが持てない不安」を解決するためのプログラムが組み込まれています。 少しでも早く、産後のケアができれば「自己解決をする力」や「自己効力感」が高まるヒントが見つかります。 その手法は非常にシンプルですが » 続きを読む